米粉パン

今日、ホームベーカリーで米粉パン焼きました。時々焼きますがやっぱり小麦の焼きたてパンは美味しい、と思ってしまいます。小麦も取りすぎはあまり良くないとも聞くので時々、米粉パンで朝食に食べてます。
今日は雨でしたが傘をさして散歩がてら100円ショップに行き、ハンドメイドの材料になる物を買いに行きました。が、あれも作りたいこれも作りたいと定まってない為、あれも買わなきゃこれも買わなきゃと思い、結局、材料は買えませんでした。
家で必要な消耗品だけ買って帰りました。
考えたり準備で疲れたりしないようにストレスたまらない様に、簡単な物で簡単な準備の物をしっかり決めたいと思います。
のんびり過ごせた一日に感謝です。