ランチ

今日は旦那さんとランチに、一風堂に行きました。ラーメンの中で一番好きなお店です。注文は赤丸のカタ麺と餃子です。やっぱり美味しい一風堂
その後、最近、お休みの日には、旦那さんの好きなパチンコに付き合う事もしばしば。2人で行くと負け知らず。今日こそダメだったね、となる所、夕方少し粘ったら、旦那さん曰くフリーズして大当たりとか。旦那さんはこんなの見たことないと大騒ぎ。私は訳分からず、、。旦那さんは喜んでたのでそれが私も嬉しいので、休憩で私を家に送ってもらい旦那さんは戻り続きをやっています。喜んで帰る旦那さんを待ちたいと思います。
何故か2人で行くと負け知らず、それには感謝です。私を必要としてくれるので(笑)
明日もお休みなので今晩ゆっくりくつろぎたいと思います。